SHINee ミンホ、漫画「SLAM DUNK」の主人公に!?鎌倉を満喫中の記念ショット公開

OSEN |

写真=ミンホ SNS
SHINee ミンホが、マンチッナム(漫画から飛び出たような男性)のお手本を見せた。

18日午後、ミンホは自身のSNSを通じて「SLAM DUNK」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中の彼は、日本の人気漫画「SLAM DUNK」の実際の背景になった線路で、主人公と同じポーズをとっている。ミンホは漫画から飛び出してきたような雰囲気を醸し出し、“現実マンチッナム”の一面をアピールした。

この投稿を見たファンたちは「ミンホがそこにいるから漫画の主人公だね」「ミンホにぴったりの背景」「本当に漫画から飛び出してきたね」「今回はバスケットボール部の先輩だ」などのコメントを残し、近況ショットに喜びを表した。

ミンホは、21日と22日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催されるソロイベント「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI's MINHO” 2022」のため来日中だ。

・SHINee ミンホ、日本初のソロ曲をミュージックカードセットとして販売!来日公演で初パフォーマンス予定

・【PHOTO】SHINee ミンホ、ソロイベントのため日本に出国(動画あり)

記者 : イ・スンフン