PENTAGON ユウト、INI 田島将吾とのツーショットを公開「感動の再会でした」

Kstyle |

写真=ユウト Instagram
PENTAGONのユウトが、CUBEエンターテインメントで一緒に練習生生活を過ごしたINIの田島将吾と再会した。

彼は17日、自身のInstagramに「感動の再会でした。またステージ上で会える日まで一生懸命頑張ろうと思えた。INIの皆さん、ありがとうございました」というコメントと共に、田島将吾とのツーショットを掲載した。

2人はデビュー前にCUBEエンターテインメントで一緒に練習生生活を過ごし、共に切磋琢磨してデビューを目指してきた。彼らは韓国でPENTAGONのメンバーとして、そして日本でINIのメンバーとして待望のデビューを果たし、それぞれの場所で活躍してきた。

そして2人は5月14日(土)、15日(日)に幕張メッセで開催された「KCON 2022 Premiere in Tokyo」で感動の再会を果たし、ユウトが今回投稿した写真は、その時に撮影されたものとみられる。

この投稿を見たファンは「いつかPENTAGONとINIを同じステージで見たい!」「2人の共演が実現してほしい」「再会できて良かったね」などの反応を見せた。

・【REPORT】幕張に約4万人が集結!「KCON 2022 Premiere in Tokyo」が成功裏に終了…JO1&PENTAGON ユウトの貴重なコラボステージも

・ステージ裏を収めたスペシャル番組!「KCON 2022 Premiere バックステージビハインド」全2回を7月にMnetにて放送&配信予定

記者 : Kstyle編集部