新人ガールズグループtripleS、2人目のメンバーチョン・ヘリンを公開…予告映像でしなやかなダンスを披露

OSEN |

新人ガールズグループtripleSの2人目の主人公はチョン・ヘリンだった。

Modhausは17日午後9時、公式SNSチャンネルを通じてtripleSの2人目のメンバーチョン・ヘリンの予告映像を公開した。

黒い画面に登場した紫色の「S」は、「She's ready」という言葉につながり、好奇心を刺激した。チョン・ヘリンはアイドルを夢見るようになったきっかけはもちろん、tripleSに合流する覚悟を明かし、注目を集めた。

特に映像には、チョン・ヘリンの華やかなパフォーマンスも収められ、目を引いた。長い手足で感覚的なダンスを披露した彼女は、パワフルなパフォーマンスと共に、これから見せる様々な魅力への期待も高めた。

さらに、最初のメンバーユン・ソヨンのデイリーコンテンツ「SIGNAL」が毎晩“マスター(ファン)”たちのもとを訪れている。ここにヘリンの合流まで決まり、より関心が高まっている。

Modhausは“オープンアーキテクチャーエンターテインメントエコシステム”の構築を目指して設立されたスタートアップだ。JYPエンターテインメントとWoollimエンターテインメント、ソニーミュージックコリアなどでA&R総括として活躍したチョン・ビョンギ代表を中心に、様々な分野の専門クリエイターが集まり、tripleSを通じて新しい世界を披露する計画だ。

記者 : チャン・ウヨン