ジェシカ、中国のサバイバル番組のプロフィール写真が公開…美しい腹筋も!

TVREPORT |

写真=Mango TV「乘风破浪的姐姐」Weibo
ジェシカが参加する中国のオーディション番組の公式プロフィール写真が公開された。

中国Mango TVのバラエティ番組「乘风破浪的姐姐」は17日、公式SNSアカウントを通じてオーディション参加者たちのプロフィール写真を公開した。

ジェシカのプロフィールも2種類公開された。「乘风破浪的姐姐」 は彼女を「個性的なダイヤモンドの音色」と紹介した。

最初の写真でジェシカは、シルバーのスパンコールと羽が華やかに飾られたスリーブドレスを着て、気品あふれる表情を見せた。もう一枚の写真では白いミニスカートとブラトップ、ジャケットを着て中国風の赤い背景の前でポーズをとっている。短いトップスとジャケットで美しいくびれと腹筋を公開し、視線を引きつけた。

「乘风破浪的姐姐」は、ジェシカを含む30人のプロフィールを公開し、視聴者の期待を引き上げた。現地メディアによると、「乘风破浪的姐姐」は中国のOTT(動画配信サービス)を通じて5月20日に公開されるという。

同番組は30代以上の女性芸能人が、5人組ガールズグループとして再デビューするためにサバイバルを繰り広げる番組で、過去にはmiss A出身のフェイとジアも出演したことがあり、大きな話題を呼んだバラエティ番組だ。

記者 : パク・ソリ