イ・セヒ、新しいプロフィール写真を公開…シックから清純まで様々な雰囲気を披露

OSEN |

写真=Family Entertainment
女優のイ・セヒの新しいプロフィール写真が公開された。

18日、Family Entertainmentは、より一層深まった雰囲気が際立つイ・セヒの新しいプロフィール写真4枚を公開した。

写真でイ・セヒは、シック、優雅、清純など、様々な雰囲気を披露した。まず頬杖をついてじっとカメラを見つめている姿は、クールながらも夢幻的な雰囲気を漂わせる。続いて、上品な魅力をアピールするモノクロの写真からは、一瞬も目を離すことができない。また、別のカットでは、ブラウンのタートルネックを身にまとい、おぼろげな眼差しでより一層深まった清純さを見せた。彼女は、新しいプロフィールを通じてこれまで見せた爽やかで可愛いイメージを脱ぎ捨て、ギャップのある雰囲気を醸し出した。

イ・セヒは最近韓国で放送が終了したKBS週末ドラマ「紳士とお嬢さん」でヒロインのパク・ダンダン役を務めて、甘いロマンスの演技から笑いを誘うコメディの演技はもちろん、感動を与える涙の演技で大きな支持を得た。これに後押しされ、「2021 KBS演技大賞」で新人女優賞を獲得し、様々な作品と番組、広告業界からラブコールを受け、人気女優として浮上した。

イ・セヒは、今年下半期に韓国で放送予定のKBS「真剣勝負」のヒロインにキャスティングされ、話題を呼んだ。「真剣勝負」は、EXOのディオ、キム・サンホ、イ・シオン、ヨン・ジュンソク、チュ・ボヨンが合流して関心と期待を集めており、4月末に撮影を開始して、現在撮影に取り組んでいる。

記者 : チェ・ナヨン