TWICE ダヒョン、休日の過ごし方を動画で大公開!キュートな愛犬も登場

MYDAILY |

写真=monotube
TWICEのダヒョンが、都心の中の“ヒーリング”を満喫する単独Vlog(ブイログ:Video+Blog)シリーズを電撃公開した。

彼女の日常を盛り込んだVlogシリーズ「Dahyun-Free」が、YouTubeのライフ&スタイルチャンネル「monotube」を通じて初公開された。ダヒョンの単独Vlogシリーズである「Dahyun-Free」では、東京ドーム公演を終え、ソウルに戻ってきて休息の時間を過ごすダヒョンの自由な姿を密着撮影した。

今月11日に先行公開され、韓国国内外のファンから熱い反応を得た予告映像に続き、本日(18日)アップされた初の本編では、ダヒョンが直接撮影したセルフカメラと愛犬“アリ”と漢江(ハンガン)を散歩する様子が収められた。セルフカメラで彼女は、JYPエンターテインメントの社屋を歩き回りながら自分のロッカーを公開したり、社員食堂で一人で食事をしながらモッパン(食べる番組)を披露した。

続いて公開された映像では、愛犬のアリと久しぶりに漢江でデートを楽しんだが、興奮したアリと溢れる愛情を表現するダヒョンのケミストリー(相手との相性)が、ファンに癒しを届けた。

また毎週水曜日に公開されるダヒョンのVlogでは“インドア派”を脱し、龍山(ヨンサン)の各名所を歩き回り、自分ならではのバッグロゴデザインに挑戦するなど、趣味を楽しむ姿が盛り込まれる。久しぶりの対面公演を通じて韓国国内外のファンに会った感想をはじめ、SNSで見て行ってみたいと思っていた場所を訪れるなど、ダヒョンの多彩な日常が公開される予定だ。

彼女のVlogシリーズを独占で公開するmonotubeの関係者は「スケジュールが忙しいアイドルたちは休日に何をしているのか、ファンたちの好奇心を一つ一つ解消してくれるシリーズになると思う」とし「久しぶりの休息にウキウキしているダヒョンのありのままの日常の姿をはじめ、真似したい夏ファッションと都心の中の隠れた名所探訪記が、注目を集めるだろう」と伝えた。

ダヒョンのVlogシリーズ「Dahyun-Free」は、毎週水曜日の午前11時に公開される。

記者 : パク・ユンジン