キム・ソンリョン、グラビアでエレガントな魅力をアピール…圧倒的なオーラ

Newsen |

写真=PRENDANG&絵工作所
女優キム・ソンリョンが洗練された魅力をアピールした。

所属事務所のY.ONEエンターテインメントは最近、キム・ソンリョンのサマーファッショングラビアを公開した。

キム・ソンリョンは、最近韓国で放送が終了したtvNドラマ「キールヒール」でペ・オクソン役を演じ、両極を行き来する感情の渦巻きを特有の感性的かつ重い演技で表現した。

ブランド「PRENDANG」のミューズ(イメージモデル)である彼女は、今回の2022 SUMMERキャンペーンを通じて、自然の中で光と風も盛り込んだリラックス&エレガントなムードのグラビアを披露した。

特にキム・ソンリョンは今回のグラビアで、旅行による休息と思索の時間を提案しながら、軽く爽やかな素材ではボリューム感を、柔らかいシルエットでは気楽さを具現し、ブランドとの完成度の高いケミストリーを披露した。

またナチュラルで落ち着いたトーンが目立つクラシックニュートラルカラーにシーズンのポイントカラーであるイエロー、グリーン、ブルーを加え、日常服だけでなく、リゾート地でも楽しめるエッセンシャルなリゾートルックまで完璧に着こなした。

記者 : パク・アルム