GOT7、ファンコンサート「HOMECOMING」コンセプトフォトを公開…ナチュラルな姿に注目

TVREPORT |

写真=ワーナーミュージックコリア
GOT7がホームパーティを開く。

GOT7は本日(18日)0時、公式SNSを通じて「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でGOT7は、ホームパーティを開きリラックスした時間を過ごしている。微笑ましい雰囲気の中、寄りそっていつよりも明るい笑顔を見せているメンバーらの姿が穏やかなムードを伝える。

また、一緒に公開された個人のコンセプトフォトでは、何かをたくらむような笑顔と余裕を楽しむ様子から、純粋な少年らしさが感じられる。カラフルなニットにシャツなど、ホームウェアでナチュラルな姿を披露し、世界中のファンの心をわしづかみにした。

これに先立ち、ニューアルバム「GOT7」のコンセプトイメージを通じて家を自ら設計し、立てた後に、引っ越しまで終えたメンバーらは、心地よい“GOT7ハウス”を、I GOT7(ファンの名称)に電撃オープンした。自分たちの好みと愛情がたっぷりと盛り込まれた新しい空間を作ったGOT7は、ファンと共に過ごすホームパーティを予告し、ときめきと期待を表現した。

GOT7は21日はオフライン、22日にはオン&オフラインで「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」を開催する。今回のファンコンは、ファンと共に完全体のカムバックを記念するために設けた場であり、ニューアルバム「GOT7」をファンの前で初めて披露する場だ。

これと共に豊かなセットリストとレジェンド級のパフォーマンスはもちろん、独創的なテーマと企画力が輝くGOT7の、世界に一つだけの特別なホームパーティになると見られる。約1年5ヶ月ぶりに開催する公式ファンコンサートであるだけに、ファンとの特別な時間を予告し、期待をさらに高めた。

GOT7は23日、新しいミニアルバム「GOT7」を発表し、完全体でカムバックする。タイトル曲「NANANA」は、JAY Bの自作曲で、長い間待ってきたファンに笑いを与えられる曲を届けたいというGOT7のメッセージが盛り込まれている。

GOT7のカムバック記念ファンコンサート「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」は21日の午後6時、22日の午後4時にソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催される。

記者 : パク・ソリ