キム・ジュノ&キム・ジミン、交際を認めて1ヶ月…バラエティ番組で共演決定!結婚説に言及する可能性も?

OSEN |

写真=OSEN DB
キム・ジュノ&キム・ジミンカップルが交際を認めた後、初めてバラエティ番組で共演する。

SBSバラエティ番組「靴を脱いでドルシンフォーマン」の関係者は17日午後、OSENに「キム・ジュノとキム・ジミンが当番組の収録に一緒に参加した」とし「本日収録を無事に終え、来週放送される予定だ」と伝えた。

先立ってキム・ジュノとキム・ジミンは3日、所属事務所JDBエンターテインメントを通じて「KBSの公開採用コメディアンの先輩・後輩であり、同じ事務所に所属するキム・ジュノ、キム・ジミンが真剣に交際している。2人は最近交際を始めた」と、熱愛を認めた。

コメディアンの先輩、後輩として長い間関係を維持してきた2人は、9歳の年齢の差を克服し、交際を始めた。2人の年齢を考えると、軽い気持ちでの交際ではなく、結婚を前提に真剣に交際していると見られる。

何よりも、「靴を脱いでドルシンフォーマン」にレギュラー出演しているキム・ジュノは、キム・ジミンとの結婚について頻繁に言及し「近いうちに番組から降板する」と宣言した。今回、2人の結婚についても直接聞くことができるかどうか、期待が高まっている。

キム・ジュノ、キム・ジミンが出演する「靴を脱いでドルシンフォーマン」は、韓国で24日の午後11時10分に放送される。

・“公開恋愛中”キム・ジュノ&キム・ジミン、早くも結婚説が浮上…事務所がコメント

・キム・ジュノ&キム・ジミン、先輩・後輩から恋人に…9歳差カップルが誕生

記者 : ハ・スジョン