少女時代 スヨン、カムバック準備のためSMを訪問?報道後の写真に注目集まる

Newsen |

写真=スヨン Instagramストーリー
少女時代のスヨンが、SMエンターテインメントを訪れた。

スヨンは17日、自身のInstagramのストーリーで、笑顔とハートの絵文字と共に、1枚の写真を公開した。

写真で彼女は、かつて所属していたSMエンターテインメントを訪れたと推測される。久しぶりの訪問に感動したような表情の絵文字を加えているが、同時に「I DON'T WORK HERE」と書かれた帽子を被っており、笑いを誘った。スヨンは現在、SARAMエンターテインメントに所属している。

この日、スヨンが所属する少女時代が、8月にデビュー15周年記念アルバムを発売すると発表され、大きな話題を集めた。この報道後に彼女が写真を投稿したことで、カムバックの準備のためにSMを訪問したのではないかと推測するファンもいる。

今回のアルバムは、2017年8月に発売した6thフルアルバム「Holiday Night」以来、約5年ぶりのカムバックで、8人のメンバーが参加するとされファンの期待が高まっている。

・少女時代、8月にカムバック決定!デビュー15周年を記念して5年ぶりのニューアルバムをリリース

・チ・チャンウク&ソン・ドンイル&少女時代 スヨンら、新ドラマ「あなたが願いを言えば」豪華出演が決定

記者 : パク・ジョンミン