ソン・ジュンギ、キム・テリの動画に夢中?SNS投稿が話題…映画「スペース・スウィーパーズ」から続く親交

MYDAILY |

写真=(株)メリークリスマス
俳優のソン・ジュンギが、映画「スペース・スウィーパーズ」で共演した女優のキム・テリとの親交をアピールした。

16日、ソン・ジュンギは自身のInstagramに「『そこがここか』たくさん愛してください。『スペース・スウィーパーズ』万歳」というコメントと共に写真を掲載した。

写真で彼は、携帯電話でキム・テリのVlog(ブイログ:Video+Blog)「そこがここか」の動画を見ている。ソン・ジュンギは彼女のアカウントをタグ付けしてPRするなど、格別な親交をアピールした。

これを見たネットユーザーたちは「横顔もハンサム」「テリちゃんとの親交」「素敵な交流」などの反応を見せ、あっという間に2万件を超えるコメントがつけられ、ソン・ジュンギの人気を実感させた。

写真=ソン・ジュンギ Instagram
これに先立ってソン・ジュンギは、昨年の「釜山(プサン)国際映画祭」でもキム・テリに言及して注目を集めた。

昨年10月7日、釜山・海雲台(ヘウンデ)の映画の殿堂で開かれた「スペース・スウィーパーズ」のオープントークイベントに出席したソン・ジュンギは「『共に』という言葉が出てきたけれど、僕にとって先輩であり兄さんでもあるチン・ソンギュさんは、実際に現場で皆をまとめて『共に』してくれる、架け橋の役割を担ってくれた存在だった。兄さんは本当に魅力的な人なので、その姿がキャラクターによく投影された」と称賛した。

それと共にソン・ジュンギは「キム・テリさんもこの場に居られたらよかったのに、『共に』できず残念だ。テリさんに会いたい」と話して注目を浴びた。

ソン・ジュンギは現在、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」の撮影に取り組んでいる。

・2PM ジュノ&ソン・ジュンギ、13年来の友情が話題…愛車までお揃い「兄弟役で共演したい」

・キム・テリ、ファンのためにVlogを公開…飾らない姿でファンを魅了(動画あり)

記者 : クァク・ミョンドン