GOT7、ニューアルバム「GOT7」コンセプトフォト第3弾を公開…設計士に変身

Newsen |

写真=Warner Music Korea
GOT7が設計師に変身した。

GOT7は本日(17日)、公式SNSを通じてニューミニアルバム「GOT7」の第3弾コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中の彼らは、カジュアルな雰囲気のスーツを着こなしており、スタイリッシュでクールな雰囲気を漂わせている。設計図面があちこちに貼られている事務所の中で、GOT7はプロの設計士に変身し、スマートな雰囲気で目を引いた。また、素晴らしいプロポーションで完璧なスーツファッションを完成させ、ニューアルバムへの期待を高めた。

先立って公開されたコンセプトフォトを通じてGOT7は、新しい家を建設する建設労働者から、新しい家への引っ越しを控えて期待に満ちている姿を見せたことに続き、設計士の姿まで披露して一つの物語を完成させた。彼らの好みと愛情がたっぷり詰め込まれた新しい家が完成段階に入り、公開される日を指折り数えて待っているファンの好奇心を刺激した。

また、個人コンセプトフォトでは圧倒的なビジュアルを誇り、ファンから好反応が続いた。設計図面を一生懸命に描くマークはシャープなフェイスラインを誇り、JAY Bは澄んだ瞳に柔らかいカリスマ性をアピールし、ジャクソンは少し濡れた髪でセクシーな雰囲気を漂わせた。続いてメガネをかけて知的な雰囲気を倍増させたジニョン、柔らかい眼差しで貴公子のような雰囲気のヨンジェ、しっかりとした目鼻立ちで自身だけのスーツスタイルを完成させたベンベン、クールでアンニュイな眼差しが印象的なユギョムまで、個性溢れるビジュアルで注目を集めた。

GOT7は23日、ニューミニアルバム「GOT7」をリリースし、1年3ヶ月ぶりに完全体でカムバックする。新しい歩みの始まりを知らせるアルバムでGOT7の音楽的カラーと成長を垣間見ることができるとみられる。タイトル曲「NANANA」は、JAY Bの自作曲で、長い間待ってくれたファンと人々に笑顔を届けることができる楽曲をプレゼントしたいというメンバー達のメッセージが込められている。

彼らは、ニューミニアルバムのコンセプトを収めたコンセプトフォトを公開したことに続き、ハイライトメドレー、タイトルポスター、ミュージックビデオ予告映像などを追加で公開し、ファンの好奇心を刺激する予定だ。

GOT7は23日のニューミニアルバム「GOT7」のリリースに先立ち、21日~22日の2日間「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」を開催して、ファンに会う予定だ。

記者 : イ・ミンジ