少女時代、8月にカムバック決定!デビュー15周年を記念して5年ぶりのニューアルバムをリリース

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のカムバックが決定した。

17日、SMエンターテインメントによると、少女時代は8月にデビュー15周年を記念してニューアルバムを発売する。

2007年8月、シングル「Into The New World」でデビューした少女時代は、今年でデビュー15周年を迎える。長い間、愛情と声援を送ってくれたファンのために新しいアルバムを発売する予定で、大きな注目が集まると予想される。

今回のアルバムは、2017年8月に発売した6thフルアルバム「Holiday Night」以来、約5年ぶりに発売する新作で、8人のメンバーが参加する。

アルバムの発売を記念して、さまざまな番組に出演することはもちろん、単独リアリティ番組も計画しており、期待が高まっている。

デビュー後、少女時代は「Gee」「Genie」「The Boys」「Lion Heart」など多数のヒット曲を発売し、韓国のトップガールズグループとして存在感を見せると共に、ユニットおよびソロ活動でも愛された。今回のアルバムでも独自の音楽とステージで活躍すると期待されている。

・少女時代 スヨン、グループのデビュー15周年を控えて予告?ファンからの質問に回答

・ティファニー、少女時代のデビュー15周年を控えて電撃告白!?「計画がある」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン