NU'ESTのJR、Pledisを離れ再始動…EVERMOREエンターテインメントと専属契約を締結

Newsen |

写真=EVERMOREエンターテインメント
NU'ESTのJRが、EVERMOREエンターテインメントと専属契約を締結した。

EVERMOREエンターテインメントは5月16日、「最近JRと専属契約を締結した」と明らかにし、彼の新しいプロフィールイメージを公開した。

JRは、2012年にグループNU'ESTのリーダーとしてデビュー、特別なリーダーシップでグループを引っ張り、世界中のファンから愛された。音楽活動の他にも、バラエティ、ドラマなど、様々な分野で着実に活躍を披露し、善良なイメージと真面目な魅力で人々に強い印象を残した。

事務所は、多芸多才な才能を備えているJRの心強い同伴者として、アーティストと共に成長していきながら、今後さらに多彩な活動を披露する予定だ。

EVERMOREエンターテインメントは、「JRと共にすることができて嬉しい。今後俳優及びソロミュージシャンとしての活動をはじめ、様々な分野で能力を繰り広げることができるように積極的な支援を惜しまないつもりだ。新しい跳躍を準備するJRを愛情を持って見守ってほしい」と明らかにした。

ヨーロッパとアメリカ、日本など、世界のロック音楽界で大きな反響を呼んだバンドBustersをはじめ、多芸多才なシンガーソングライターのAIVAN、実力派ボーカルグループVOISPERなど、才能あるアーティストたちを発掘・育成したEVERMOREエンターテインメントは、シナウィ出身のキム・バダやチョン・ドンハのソロデビュープロジェクトなども展開し、差別化されたプロダクション能力を証明した。

NU'ESTのリーダーとして、韓国国内外のファンたちに愛されたJRが、EVERMOREエンターテインメントを通じてどのような活躍を披露するのか期待したい。

・事実上の解散発表…NU'EST、メンバーそれぞれが手紙でファンに心境を告白「本当に幸せな10年間でした」

・NU'EST、タイトル曲「再び、春」スペシャル映像公開…ファンと過ごした10年間を振り返る

記者 : イ・ミンジ