ペ・ユンジョン、11歳年下の夫と離婚の危機?報道に怒り「ひどい…本当だと思われる」

MYDAILY |

写真=ペ・ユンジョン Instagram
振付師のペ・ユンジョンが夫のソ・ギョンファンとの不仲説を一蹴し、報道に対して怒りを表わした。

ペ・ユンジョンは昨日(16日)午後、自身のInstagramに「息子がまだ1歳もなってないのに離婚の危機」というタイトルの記事をキャプチャした画像を投稿した。

該当記事の内容は同日、韓国での初放送を控えて配布されたMBC「オ・ウニョンレポートー結婚地獄」(以下、「オ・ウニョンレポート」)の報道資料で、ペ・ユンジョンがタイでプロサッカー選手として活躍した11歳年下の夫について「不便な存在だ」と発言したこと、そして産後うつ病について「出産後、死にたかった」と発言した内容が盛り込まれた。

しかし、苦情を吐露したことについて“離婚の危機”という刺激的な単語で表現されたことに対して、ペ・ユンジョンは「いくら刺激的に記事を書いた方がいいとは言え、これはひどい。本当だと思われる」と、怒りを表した。

彼女は「夫婦関係でトラブルが起きることはよくあることだが、書きすぎだ。私たち家族はとても仲良く過ごしている。極端な記事はもうやめてほしい。お願いします」とし、夫に向けて「あなた、愛してる」と伝えた。

16日の放送後には夫とのラブラブな写真を公開し、「『オ・ウニョンレポート』が放送された後、本当にたくさんのDM(ダイレクトメッセージ)とコメントをいただいた。本当に多くの方が共感してくださり、応援とアドバイスをしてくれた。本当に感謝している」と伝えた。

続けて、ペ・ユンジョンは「私たち夫婦はとても仲良く過ごしている。皆同じだと思う。喧嘩して憎んだり、また仲直りして仲良く暮らす。今、夫は育児も家事もとてもよくやってくれる」と不仲説を一蹴した。

彼女は「多くの方が夫を良く思ってないが、普段非常に優しい人だ。今日の放送をとても心配しているが、それさえも可愛い」と愛情を示した。

また、彼女は「夫の皆さんが一生懸命に仕事してお金を稼いでくれていることに拍手を送る。しかし、妻をもう少し理解してほしい。今、いや今日一日が本当に大切だ」とし「育児するお母さんたち、今日もよく頑張りました。明日から、それぞれの夫や妻をもっと愛しましょう」と語った。

ペ・ユンジョンは2019年にソ・ギョンファンと結婚し、昨年息子を出産した。

・ペ・ユンジョン、IZ*ONE出身クォン・ウンビ&イ・チェヨンと再会「本当に感動した日」

・ペ・ユンジョン、自身が振付したKARA「ミスター」のお尻ダンスが日本で大ヒット“1曲でメンバーの人生が…”

【ペ・ユンジョンのコメント全文】

いくら刺激的に記事を書いた方がいいとは言え、これはひどいですね。
本当だと思われます。
夫婦関係でトラブルが起きることはよくある話だと思いますが、書きすぎです。
私たち家族は仲良く過ごしています。
極端すぎる記事はもうやめてほしいです。お願いします。
あなた愛してる。

「オ・ウニョンリポート」が放送された後、本当にたくさんのDMとコメントをいただきました。
本当に多くの方が共感してくださり、応援とアドバイスをしてくれました。本当に感謝しています。
うちの夫婦はとても仲良く暮らしています。皆同じだと思います。喧嘩して憎んだり、また仲直りして仲良く暮します。

今、夫は育児も家事もとてもよくやってくれています。
多くの方が夫を良く思ってないですが、とてもビビっています。
普段とても優しい男です。今日の放送からとても心配していますが、それさえも可愛いです。

夫の皆さん、家長だからと一生懸命に仕事してお金を稼いでくれて、拍手を送ります。
しかし、妻をもう少し理解してほしいです。今、いや今日一日が本当に大切です。
育児するお母さんたちをとても尊敬しています。今日もよく頑張りました。
明日から、それぞれの夫や妻をもっと愛しましょう。

記者 : キム・ナラ