秋山成勲、妻SHIHOと夫婦円満の秘訣とは?娘サランちゃんの前で号泣も…「ラジオスター」で驚きの告白

MYDAILY |

写真=MBC
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が、妻のSHIHOとおしどり夫婦として暮らす秘訣に対して予想外の回答をし、スタジオを驚かせた。また、彼は娘のサランちゃんの前で涙を流した後、恥ずかしくなった瞬間についても告白する。

18日夜10時20分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」に秋山成勲、タレントのカン・ジュウン、ラッパーのRhymer、総合格闘家のチョン・チャンソンが出演する。

秋山成勲は韓国の様々なバラエティ番組に出演し、大活躍している。特に日本のトップモデルである妻のSHIHOと娘のサランちゃんへの格別な愛情を見せ、仲良しファミリーとして関心を集めている。最近、彼は約2年ぶりに行った総合格闘技の復帰戦で勝利を収めた。

約5年ぶりに「ラジオスター」に出演した秋山成勲は「勝つことができてとても嬉しかった」と、復帰戦で勝利した感想を明かした。続いて、試合中に2回も気絶しそうになった危機の瞬間、ある一言が自分を救ってくれたとし、復帰戦の裏話を公開する。

彼はおしどり夫婦と呼ばれるほど、普段から格別な夫婦愛を見せている。その秘訣を聞くMCの質問に予想外の回答をし、人々を驚かせた。

現在、家族とハワイで暮らしている秋山成勲は「ハワイより韓国のほうが住みやすい」と告白し、注目を集めた。さらに、24時間では足りないほど忙しい生活を送っている彼は、ハワイでの生活に関するエピソードを余すことなく公開するという。

また、ぐんと成長した娘のサランちゃんの近況や、娘の将来の夢を公開するとして期待を高めている。

さらに、“鋼鉄ファイター”の秋山成勲は、サランちゃんの前で号泣したエピソードも公開。彼は涙を流した後、現実を自覚する瞬間を感じたとして、その内容に関心が集まっている。

笑いを誘う秋山成勲のおしどり夫婦の秘訣は、18日夜10時20分に韓国で放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

・秋山成勲、BTS(防弾少年団) ジョングクにスパーリングを提案!?ウィットに富んだ回答が話題

・秋山成勲、娘サランちゃんの10歳の誕生日を祝福…BIGBANGのG-DRAGONとのスリーショットも!

記者 : ヤン・ユジン