TWICE、公式SNSに謎の日付を投稿…カムバック説に事務所がコメント「近いうちにお知らせする」

Newsen |

写真=TWICE 公式Twitter
TWICEがアメリカ・ロサンゼルスで単独コンサートを盛況裏に終えた。

TWICEは本日(16日)、公式Twitterを通じて「ONCE(ファンの名称)の皆さんとLAで忘れられない二夜を過ごしました。ありがとうございます」とコメントした。

彼女たちは14日と15日(現地時間)、米ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアム(Banc of California Stadium)で4回目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III'」のアンコール公演を開催し、計4万4千人の観客と会い、特別な思い出を作った。北米スタジアムで2回も単独公演を行なったのは、彼女たちが初めてである。

今回のアンコール公演を含め、TWICEはアメリカの5つの都市で9回の単独コンサートのチケットを全て完売させ、世界的な人気を証明した。

TWICEは今回の公演の記念ショットと共に、公式Twitterにて「2022.06.24」「2022.08.26」という日付を公開し、世界中のファンの関心を集めた。

ファンの間では、新曲発売に関連した日付ではないかという憶測が多く挙がっている。もし、予想通り6月に新曲を発売することになった場合、昨年11月に発表した3rdフルアルバム3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」以降、約7ヶ月ぶりにカムバックすることになる。

所属事務所のJYPエンターテインメントは16日午後、Newsenの取材に対し「該当の日程に関する詳細は、近いうちにお知らせする予定だ」と明らかにした。

TWICEは10月20日にデビュー7周年を迎える。

・【PHOTO】TWICE、ツアーのためアメリカへ出国…涼しい夏ファッションで登場(動画あり)

・BTS(防弾少年団)&TWICE&SEVENTEENら、豪華9組が参加!グローバルK-POPフェスティバル「D'FESTA」が東京にて開催決定

記者 : ファン・ヘジン