チャ・イェリョン、新ドラマ「黄金仮面」で“現代版シンデレラ”に変身…新たなスチールカットを公開

OSEN |

写真=iWILLMedia
女優のチャ・イェリョンがKBS 2TV新連続ドラマ「黄金仮面」で上流社会に入った“現代版シンデレラ”に扮し、視聴者を魅了する予定だ。

彼女は劇中で“現代版シンデレラ”のユ・スヨン役を演じる。ユ・スヨンはか弱いイメージとは異なり、しっかりして強い人物だ。彼女は優しくジェントルなホン・ジヌ(イ・ジュンムン)と恋に落ち、夫の実家の反対を押し切ってゴールインした。上流社会に入った彼女がどんな人生を生きるのか、関心が高まっている。

本日(16日)公開されたスチールカットで、チャ・イェリョンは疲れた様子を見せている。蒼白な顔や、車の中で深く眠った姿が悲しく見える。

また別のスチールカットでは、愛を信じて苦難と逆境を乗り越えていくユ・スヨンのしっかりした内面を見せる。

制作陣は「誤った欲望と貪欲が作り出した悲劇で、3人の女性の狂気に満ちた戦いの中で解答を探していく物語を描く作品だ。チャ・イェリョンは情熱的な演技で初放送への期待を高めている。ヒロインの彼女が変化する過程に共感し、見て頂きたい」と話し、本番死守(リアルタイムで視聴すること)を呼びかけた。

記者 : カン・ソジョン