BLACKPINK ロゼ、ファッション誌「ELLE」の表紙に登場…圧倒的な美貌&魅惑的な姿をアピール

OSEN |

写真=「ELLE」
BLACKPINKのロゼが優雅な美貌をアピールした。

彼女はファッション誌「ELLE」6月号の表紙を飾った。本日(16日)公開されたグラビアで、優雅でモダンな魅力をアピールし、魅惑的な姿で視線を奪った。

ロゼはグラビアの撮影と共に行われたインタビューでは「本当に充実した毎日で、よく過ごしているという感じだ。時間が早く過ぎる。そのおかげでよく眠れる」と近況を伝えた。

また、公演と海外旅行などの制約がなくなるこの頃、アーティストとして感じることについて聞かれると「ファンが前にいるステージに再び上がる日を思うと、とてもわくわくする。あまり残っていない誕生日を待っている感じだ。ステージの大切さを知って、もっと情熱的に臨めると思う」と気持ちを告白した。

彼女は今年初め、曲のカバー映像3本を個人YouTubeチャンネルに掲載し、反響を呼んだ。このような作業および経験については「私が聴いた時、嬉しかったり気分が良くなる曲を選んだ。どのようにこの曲を歌えば良いか絵を描いてサウンドを具現する過程が面白かったし、新しい可能性にも開かれていると思う」と答えた。

記者 : ソン・ミギョン