GOT7、ニューアルバム「GOT7」コンセプトフォトを追加で公開!抜群のビジュアル

TVREPORT |

写真=ワーナーミュージックコリア
GOT7が新しいミニアルバムのコンセプトフォトを追加で公開した。

GOT7は本日(16日)0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「GOT7」の「GOT7'S HOUSE'PACKING UP'」バージョンのコンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたフォトにはブラックとグリーンのカラーが印象的な衣装を着たGOT7の姿が盛り込まれている。新しいハウスへの引っ越しを控えている彼らは、背景のビニールが印象的な空間で期待に満ちたまなざしと野心に満ちた表情で雰囲気を圧倒した。特に空間に対する関心と共に新たな始まりを予告したGOT7のシナジー(相乗効果)で完成するニューミニアルバムに対する期待を高めている。

また一緒に公開された個人コンセプトフォトでは、それぞれの個性が際立つポーズと磨きのかかったメンバーのビジュアルが加わり、ファンを魅了した。

このように新曲のコンセプトを順次公開しているGOT7は、新しい家を建設するために情熱的な建築者に変身したことに続き、引っ越しをするために準備する姿まで公開し、今回のアルバムを通じて見せる7人7色の多彩な魅力に期待が高まっている。

彼らは23日、ニューミニアルバム「GOT7」をリリースする。「GOT7」はもっともGOT7らしく、GOT7っぽいアルバムと言える。新しい一歩を知らせるという意味のアルバムで、彼らの音楽的カラーと成長が感じられると見られる。

今回のアルバムにはJAY Bの自作曲でタイトル曲「NANANA」並びに「TRUTH」「Drive Me To The Moon」「TWO」「Don't Care About Me」「Don't Leave Me Alone」まで、メンバーが楽曲作業に参加した6つのトラックが収録された。

GOT7はミニアルバム「GOT7」の発表前に21日~22日の二日間、「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」を開催し、ファンに会う予定だ。

記者 : パク・ソリ