SEVENTEEN、ファッション誌「COSMOPOLITAN」表紙モデルに抜擢…13人13色の魅力

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
SEVENTEENが、ファッション誌の単独カバーを飾った。

「COSMOPOLITAN」は本日(16日)、SEVENTEENの13人13色の魅力が詰め込まれた6月号のカバーを公開し、今月27日に発売される4thフルアルバム「Face the Sun」のカムバックの雰囲気を盛り上げた。

「夜と夜明けの神秘的なムード」をコンセプトに行われた撮影では、多彩なスーツでスタイリングされたメンバーたちが、集合とユニットカバーを飾り、圧倒的な魅力をアピール。集合カバーの中では、無彩色から吹き出すオーラで視線を集め、ユニットカバーではさらに深くなった雰囲気を醸し出した。

SEVENTEENは、インタビューを通じて現在の関心事や今後の計画について語った。S.COUPSは「4thフルアルバムは、普段の僕たちの爽やかな雰囲気とは違う。特にタイトル曲『HOT』を聴きながら、『SEVENTEENにこのような雰囲気もあるんだ』と思っていただけると思う」とし、ニューアルバムに対する自信を示した。

また、グループを代表して「世界的なステージを通じて、SEVENTEENを今よりもっとたくさん知らせたいし、ビルボード1位も取ってみたい」と抱負を表した。これにメンバーたちは「早くワールドツアーをしたい。全世界にいるCARAT(ファンの名称)に1日も早く僕たちのステージを見せたい」とファンへの愛情を表した。

このようにSEVENTEENが完全体で参加してレジェンドグラビアを完成させた「COSMOPOLITAN」6月号のグラビアとインタビューは、ウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・スイン