少女時代 ソヒョン、新ドラマ「ジンクスの恋人」スチールカットを公開…まるで童話の中のお姫様

MYDAILY |

写真=Victory Contents
「ジンクスの恋人」の主人公である少女時代のソヒョンが華やかなビジュアルをアピールし、視線を釘付けにした。

韓国で6月15日の午後9時50分より放送がスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(演出:ユン・サンホ、脚本:チャン・ユンミ)は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

ソヒョンは秘密の部屋に閉じ込められたまま育ってきたため、世の中の事情を知らないスルビに扮し、熱演を繰り広げる予定だ。スルビは、コン・スグァン(ナ・イヌ)を通じて自身が経験したことのない未知の世界があるという事実を知り、思い切って秘密の部屋から脱出する。また、彼女はスグァンと特別な関係を築き、変化していく過程を興味深く描き出す予定だ。

本日(16日)公開されたスチールカットには、“幸運の女神”らしく、まるで童話の中から飛び出してきたかのようなソヒョンの姿が収められている。彼女は、子供のように天真爛漫な笑顔で周囲を明るく照らす一方、好奇心と不安に満ちた眼差しでどこかを見つめており、目を引いた。ソヒョンの絵のようなビジュアルと神秘的な雰囲気は特別な秘密を持った人物の特性をしっかりと生かしている。彼女が描き出す“幸運の女神”とはどんな姿なのか、視聴者の期待をより一層高めている。

「ジンクスの恋人」の制作陣は、「スルビは存在だけでも周りの人々を楽しませ、行く先々でも幸せを呼ぶ人物だが、非常に複雑な事情をもった主人公でもある。見慣れない環境に適応していくスルビの挑戦と難関はもちろん、コン・スグァンと共に描いていく幻想的なロマンスまで、全てを見守ってほしい」と語り、初放送への期待を高めた。

このように「ジンクスの恋人」は運命のように出会った2人の男女のラブストーリーだけではなく、ハツラツとして活気に満ちた雰囲気、華やかなビジュアルとともに多彩な魅力を持つ主演・助演俳優たちの活躍で今夏のお茶の間を魅了する予定だ。

「ジンクスの恋人」は韓国で6月15日の午後9時50分より放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン