アン・ソンギ&ソ・ヒョンジン、映画「カシオペア」キャラクターポスターを公開…切ない親子の愛を描く

OSEN |

写真=Triple Pictures
アン・ソンギとソ・ヒョンジンが初めて父娘として息を合わせ、期待が高まっている映画「カシオペア」がキャラクターポスターを公開した。

繊細な演出の大家シン・ヨンシクが監督を務め、アン・ソンギ、ソ・ヒョンジンが出演する「カシオペア」が韓国映画の力を見せてくれる作品として期待を集めている中、アン・ソンギとソ・ヒョンジンのキャラクターポスターが公開された。本作は、弁護士と母、そして娘として完璧な人生を生きようと努力するスジンが、アルツハイマー病により、記憶を失いつつも父のイヌと新しい人生を生きていく特別な物語を描く作品だ。

まず、ソ・ヒョンジンのキャラクターポスターは見た瞬間に彼女が「カシオペア」でどんな姿を見せてくれるのか、期待を高める。花壇を見ているソ・ヒョンジンの姿は、彼女にどのような事情があるのか、好奇心を刺激する。「私を見ない方が気楽だと思います」というキャッチコピーは、本編でスジンとイヌにどのようなことが起きるのか、関心を高めた。すっぴんでスジンのキャラクターに完璧に入り込んだソ・ヒョンジンは、能力のある弁護士だが、アルツハイマーで記憶を失い、子供のようになっていくスジンの姿をどのように描き出すのだろうか。

アン・ソンギのキャラクターポスターは、涙を浮かべている切ない表情が感動を与え、大俳優の威厳を見せてくれる。「それでも父には娘がいる」というキャッチコピーは、劇中で親子として息を合わせたソ・ヒョンジンとの切なく特別な同行への期待を高めた。

キャラクターポスターを公開した「カシオペア」はアン・ソンギ、ソ・ヒョンジンの熱演で注目を集めている。これまで多くの作品を通じて多様なキャラクターを演じた韓国の国民的俳優アン・ソンギは「カシオペア」を通じて今まで見たことのない父性愛を披露し、観客に感動を与える予定だ。また、能力のある弁護士でアルツハイマーで記憶を失い、正反対の感情と姿を見せるスジンを完璧に演じたソ・ヒョンジンは、最高の演技で涙を誘う。

見た瞬間、映画と演技への好奇心と期待を倍増させるキャラクターポスターを公開した「カシオペア」は、韓国で6月1日に公開される。

記者 : パク・パンソク