藤田小百合、息子の全くんと東京の実家へ…ののかちゃんがサプライズ登場し話題に(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」で藤田小百合と息子の全くんが、406日ぶりに祖母と祖父に会いに東京へ行った。特に、全くんは愛嬌3種セットを披露し、祖父母は「全くんは天才だ、天才!」と喜び、視聴者を微笑ませた。

最近韓国で、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第403話「私たちは愛しているみたい」編が放送された。406日ぶりに祖母と祖父に会いに東京の実家を訪れた藤田小百合と全くん、春を迎えグルメ旅行に行ったソ・ユジンとペク兄妹、大切な今を残すため家族写真を撮るキム・テギュンとリンリン姉妹の姿が公開された。

406日ぶりに祖父母に会いに、藤田小百合と全くんは日本へ向かった。そして成長した全くんから目が離せない祖父母の姿が注目を集めた。特に、韓国語と日本語をしっかり理解する全くんの姿に「うちの全くんは天才、天才」と叫びながら孫に愛情を表わした祖母と、優しい眼差しで全くんを見て遊ぶ祖父の姿が心を和ませた。

全くんの祖父母は、孫に会うのが久しぶりであったため、人見知りをされるのではないかと心配していた。祖父は成長した全くんの姿を見て驚き、「頑張って元気に暮らしたいと思った」とし、いつまでも全くんのそばに居たいという気持ちを伝えた。

また、祖父にそっくりな全くんの顔立ちや、ぐずっていても祖父に抱かれると静かになる様子が、人々の目を引いた。藤田小百合が全くんのものを買いに出かけると宣言すると、慌てた様子で祖父母は「私たち73歳、70歳だよ?」と叫んだ。

しかし、藤田小百合なしに全くんの面倒を見ることは無理だと言いながらも全くんに夢中になっている祖父の姿が笑いを誘った。さらに、放送の最後には韓国でも人気を集めているののかちゃんが登場し、全くんとの出会いに期待が高まった。この様子は、来週の放送で公開されるとみられる。

ソ・ユジンとペク兄妹は、旅行をしながら撮った写真を見ながら楽しかった思い出を振り返った。「自分の顔を自分が撮るのがセルフショットだよ」とはっきりと言ったセウンちゃんは、豊かな表情で視聴者を喜ばせた。

散歩に出かけたペク兄妹が、子犬の声に引かれ訪れた家でひよこに会った。動物が好きなヨンヒくんが勇気を出してひよこを一匹を貰い、ソヒョンちゃんは「鶏になったら返します」と約束した。自身だけのひよこを育てたい気持ちで、セウンちゃんは可愛い争いを繰り広げた。セウンちゃんを助けるためにソヒョンちゃんが駆けつけ、結局セウンちゃんまでひよこと一緒に宿舎に帰ってきた。ペク兄妹は母親と相談した末、ひよこの家を作って元の場所へ戻すことにした。愛情をたっぷり込めてひよこの家を作り「ポンポンイ」と「リンゴ」という名前を付けたペク兄妹は、もう一つ楽しい思い出をつくった。

利川(イチョン)の名所を巡り、花見をして素敵な写真も撮ったペク兄妹とソ・ユジンは、郷土料理である餃子鍋と水炊きを、グルメ旅行の最後の晩餐に選んだ。セウンちゃんは母親と一緒に焼いたマシュマロが記憶に残っていると話し、ソヒョンちゃんは今回のグルメ旅行で「白キムチ」の味に目覚め、ペク・ジョンウォンの娘らしい姿を見せた。ヨンヒくんは新しい友人に出会った生態体験場を一番面白かった思い出として挙げ、「今回の旅行は100点満点中、10万点!」と話し、母を感動させた。ソ・ユジンは「子供たちが楽しかったと、また行きたいと言っているので、母としてそれが一番やりがいがあって嬉しいです」と喜んだ。

キム・テギュンとリンリン姉妹は、愉快な家族写真で笑いを誘った。キム・テギュンと同じ球団で選手として活躍した俳優のユン・ヒョンミンが、写真家として登場した。ユン・ヒョンミンはハリンの愛嬌に「可愛くてしょうがない。どうしよう。心臓が爆発しそう」と話した。

そんなユン・ヒョンミンと一緒に、キム・テギュン&リンリン姉妹の家族写真撮影会が始まった。リンリン姉妹はカメラの前で投球ポーズをし、AOAのソリョンの真似やサンドイッチ作りまで、様々なポーズをこなした。キム・テギュンとリンリン姉妹の楽しい瞬間が家族写真として収められ、素晴らしい思い出を残した。

約1年ぶりに祖父母に会い、成長した姿を見せた全くんと藤田小百合、春を迎えてグルメ旅行に行ったソ・ユジン&ペク兄妹、家族写真を撮影して、新しい思い出をいっぱい作ったリンリン姉妹とキム・テギュンまで。家族と幸せな時間を過ごしながら新しい思い出を作っていく人々の姿が視聴者の心を癒し、家族と一緒に過ごす日常の大切さを改めて感じさせた。

・藤田小百合、身長190cmの男性ファンに興味?紹介を提案される“バツイチでも構わない”

・藤田小百合、日本へ帰省?機内で撮った近況ショット…窓に手を伸ばす息子の姿を公開



記者 : イ・スルギ