“復縁から結婚”ソン・ダムビ&元スピードスケート代表イ・ギュヒョク、幸せオーラ全開の挙式写真を公開「新しい出発を温かく見守ってほしい」

OSEN |

写真=IHQ
歌手兼女優のソン・ダムビと元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョク監督の結婚式の様子が公開された。

イ・ギュヒョクが所属するIHQ(sidusHQ)は本日(16日)、結婚式の写真を公開し「13日、イ・ギュヒョク監督と女優ソン・ダムビは家族と親戚からの祝福の中、結婚式を無事に終えた」とし「祝福し喜んで下さったすべての方々に心より感謝申し上げ、新しい出発点に立った2人の未来を温かい目で見守ってほしい」と伝えた。また「イ・ギュヒョク監督とIHQも皆さんの愛と応援に応えられるよう最善を尽くす」と付け加えた。

イ・ギュヒョクとソン・ダムビは13日、ソウルのあるホテルで結婚式を挙げた。2人は過去、SBSバラエティ番組「キス&クライ」に出演し、付き合っていたことがあり、その後破局したが、最近10年ぶりに再会し、再び交際に発展してゴールインした。

・ソン・ダムビ、超豪華な結婚式のスケールに驚き!PSY&2AM チョグォン&スロンが祝歌を担当

・ソン・ダムビ、元スピードスケート代表選手と本日(5/13)結婚…10年前の元カレと復縁したことで話題

記者 : ヨン・フィソン