“HYBEパン・シヒョクがプロデュース”ファヨン、まるでLE SSERAFIMの新メンバー?「人気歌謡」での記念ショットを公開

OSEN |

写真=ファヨン SNS
歌手のファヨンがSBS「人気歌謡」に出演し、LE SSERAFIMとの記念写真を公開した。

15日、彼女は公式SNSを通じてSBS「人気歌謡」に一緒に出演したLE SSERAFIMと楽屋での記念ショットを掲載した。公開された写真でファヨンは、LE SSERAFIMと共に笑顔を浮かべて、爽やかな魅力をアピールしている。

今月1日、「Blossom」でデビューしたファヨンと“HYBE初のガールズグループ”というタイトルで音楽界にブームを巻き起こしているLE SSERAFIMは、韓国トップの作曲家パン・シヒョクプロデューサーが手掛けた楽曲を持っているという共通点がある。

デビュー2週目に入ったファヨンは、音楽番組を通じて旺盛な活動を続けている。デビュー曲「Blossom」は、エレクトロニックサウンドをベースに中毒性の高い歌詞とリズムを加えた洗練された楽曲だ。特に愛の始まりでドキドキする女性の心を花で表現した歌詞と、繰り返されるが飽きない言葉遊びが、楽曲の中毒性を高めた。

・HYBEパン・シヒョクがプロデュース!アイドル出身の新人歌手ファヨン、5月1にシングル「花が咲く」で電撃デビュー

・LE SSERAFIM、1stミニアルバム「FEARLESS」がオリコンチャートで1位に!海外アーティストでは今年2組目

記者 : パク・ソヨン