ONEWE、新曲「ルームメイト」MV予告映像を公開…爽やかな少年たちに変身

Newsen |

写真=RBW
ONEWEの新曲「ルームメイト」のミュージックビデオの予告映像がベールを脱いだ。

所属事務所RBWは5月14日、ONEWEの公式SNSを通じてスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」のタイトル曲「ルームメイト」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像でメンバーたちは、それぞれ個性溢れる制服を着こなし、初々しく爽やかな魅力を披露して注目を集めた。彼らは一緒に楽器を演奏したり街を走り回ったりして、幸せな一時を過ごした。ラフな雰囲気の中で、笑顔のメンバーたちの姿がファンをときめかせ、新曲への関心を高めた。

特に「一本の映画のようにそう、ドラマのようにその主人公を夢見た」という歌詞の一部とメロディーが公開され、耳を虜にした。

ONEWEは20日にスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」を発売する。今回のアルバムはデビュー3周年を記念して、彼らが自分たちのストーリーを込めた招待状のような一枚だ。

新曲「ルームメイト」には、たくさんの時間を共にしてきたONEWEのストーリーが盛り込まれている。ヨンフンの自作曲で、キアが作詞に参加して素直な気持ちを込めた。

記者 : イ・スルギ