STAYC、ドラマ「私たちのブルース」8番目のOSTに参加…爽やか&メロウな「Star」MV公開

OSEN |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
STAYCがさわやかな魅力で「私たちのブルース」のOST(挿入歌)を飾る。  

15日、tvN土日ドラマ「私たちのブルース」のOST制作会社であるニャムニャムエンターテインメントは「STAYCが参加したドラマ『私たちのブルース』のOST Part.8『Star』が、本日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売された」と明かした。   

「Star」は、さわやかでメロウなアコースティックギター演奏で夜空の星、そして思い出をロマンチックに表現した楽曲だ。メンバーたちのさわやかで初々しい声がマッチし、はつらつとした感性が際立っている。これまでデビュー曲「SO BAD」から「ASAP」「STEREO TYPE」「RUN2U」まで、人気を博したSTAYCが、「私たちのブルース」のOSTに参加し、より完成度の高いラインナップが構成された。  

「私たちのブルース」のOSTは、ドラマ「ホテルデルーナ」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「大丈夫、愛だ」のOSTを総括プロデュースし、ヒットメーカーとして浮上したプロデューサーのソン・ドンウンが参加し、豪華なOST曲が誕生している。 

同ドラマは人生の終わり、絶頂、またはスタートラインに立っているすべての人々の、甘くて苦い人生を応援する作品だ。「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」など、人々の記憶に残るドラマを誕生させてきた脚本家のノ・ヒギョンが執筆を担当し、高い完成度のドラマを手掛けてきたキム・ギュテ監督が演出を務めた。また、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど、韓国トップクラスの俳優たちが豪華出演して熱演を披露している。韓国で毎週土・日曜日の午後9時10分から放送中。 

STAYCが参加した「私たちのブルース」のOST Part.8「Star」は、15日の午後6時に各種音楽配信サイトを通してリリースされた。 

記者 : イ・スンフン