「私たちのブルース」キム・ウビン、ハン・ジミンに関する噂に動揺【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」放送画面キャプチャー
キム・ウビンがハン・ジミンに関する噂に動揺した。

14日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第11話で、パク・ジョンジュン(キム・ウビン)はイ・ヨンオク(ハン・ジミン)の噂を聞いた。

パク・ギジュンはジョンジュンに「海女たちがヨンオクを追い出すことを決めた」と知らせた。海女たちはヨンオクを無視しようと決めたのだ。これに対してジョンジュンは「無視しても、耐えたら追い出せない」と気にしなかった。

ギジュンはヨンオクが嘘をついていると言ったが、ジョンジュンは「違う」とヨンオクの肩を持った。しかし、ギジュンは「男がいるか、子供がいるか、どっちかだ。僕ももどかしい」とヨンオクに関する噂について話した。

ジョンジュンは彼女への信頼を見せ「君はおじさんの話を信じる? ダルの言葉を信じる?」と挑発した。その言葉を聞いたヨンオクは「ギジュン船長は、ダルのことが好き?」と話に入ってきた。

ギジュンが「違う」とため口で答えると、ジョンジュンは彼に「謝って」と言い、妙な緊張感が漂った。

記者 : ユ・ギョンサン