「今から、ショータイム!」パク・ヘジンの言葉にチン・ギジュのときめきが爆発【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今から、ショータイム!」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンとチン・ギジュのお互いへの気持ちが大きくなっていった。

14日に韓国で放送されたMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」で、コ・スルヘ(チン・ギジュ)がチャ・チャウン(パク・ヘジン)を見てときめいた。

同日、チャウンはスルヘへの気持ちがどんどん大きくなっていった。カッコよく見せるためにブランド物の服を着たり、肌のケアも頑張った。しかし「彼女が女性に見えてきた?」というチェ・ゴム(チョン・ジュノ)の質問には「僕はチャ・チャウンだ!」と心を隠した。

ソ・ヒス(キム・ジョンフン)は、「チャ・チャウンを理解できるようになった」と言うスルヘを見て「市民警察隊で会う度に思い出すと思うけど、大丈夫?」と心配した。スルヘは「もちろん。仕事だけしますから。まさか、私がチャ・チャウンさんと恋愛でもしているように見えますか?」と怒った。

「チャウンは華やかで軽い人なので心配だ」と言うヒスに、スルヘは「心配しないでください。私はずっと前から好きな人がいます!」と明かした。

チャウンはスルヘに会うために広告撮影を断り、市民警察隊の保育園のボランティア活動を始めた。チャウンとスルヘが一緒にいる姿を見て、市民警察隊の隊長であるユン・ミンス(チョン・ヨンジュ)は「仕事をしないで、ここで恋愛?」「スルヘちゃん、チャウンは違うよ。力もないし、怠け者だ。止めたほうがいい」と言って笑いを誘った。

一方、保育園にやってきた暴力団員たちが人々を脅かすと、チャウンは「僕も警察だ」と前に出てスルヘを守ろうとした。打ち上げで酔ったチャウンにみんな「魔術を見せて!」と言うと、スルヘは「次、見せます」と止めた。しかし、チャウンは簡単な魔術を披露し、周りを和ませた。

泥酔してスルヘの肩を借りたチャウンは「僕は人よりカッコよくいたいし、たくさん物も欲しいと思ったけど、こうして笑って騒ぐのも悪くないね」と素直になった。「ありがとう、来てくれて」と挨拶したスルヘは「笑顔は初めて見る。チャウンさんは恋愛はできないけど心は温かい」と言った。するとチャウンは真顔になった。

チャウンは「僕もその気になれば全部できる。恋愛? 僕にもできる」とスルヘを見た。2人を見ていたゴムはスルヘの七星の光が北斗七星を描くのを見た。帰宅したスルヘはときめく心が止まらなかった。

記者 : キム・ウンジョン