コヨーテ シンジ、交通事故に遭い病院へ…SNSで怒りを吐露「突然で仕事も休めず通院中」

TVREPORT |

写真=シンジ Instagram
コヨーテのシンジが交通事故に遭い、病院に通っていると明かした。

14日、シンジは自身のInstagramのストーリーに「運転中に携帯電話を使用するのはやめましょう。少なくとも、他人に被害を与えてはいけません」と怒りを表した。

また「今週はずっと病院で、痛みで寝ることもできなくて、仕事に完全に集中することもできず、大切な休日に休むこともできない。私が何か悪いことをしましたか?」と書き込み、悔しい気持ちを吐露した。

彼女は病室で横になって撮影したような写真も掲載した。さらに同日、交通事故について再度投稿した。

シンジは「みなさん、私は入院していません」と明かし「事故は火曜日にラジオに行く日に遭いました。その衝撃で、(以前)施術を受けて良くなってきた腰椎椎間板ヘルニアが神経に触れて、痛みが酷かったです」と説明した。「それで眠れず、体調がめちゃくちゃで、突然の事故だったので重要なスケジュールも取り消すことができなくて、当然入院はできませんでした」とし「なので通院しながら、スケジュールは支障なくこなしています」と説明した。

続いて「私は悪いことをしていないのにこんなことが起きて、痛みがあって悔しくて、病院で横になっていたら悲しくなってSNSに載せました。大目に見てください」とし「運転中の携帯使用はやめましょう」と繰り返し運転中の携帯使用の危険性について強調した。また「心配してくれてありがとうございます」と付け加えた。

シンジはMBCラジオ「チョン・ジュナ、シンジのにこにこショー」のDJとして活動している。

・コヨーテ シンジ、タイトル曲「I hope」MVを公開…デビュー24周年を迎えニューアルバム発売

・コヨーテ シンジ、整形前の写真に困惑?否定する場面も「あの人は私じゃない」

記者 : ハ・スナ