Davichi、タイトル曲「Fanfare」MV予告映像を公開…童話のような美しい映像

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiがニューアルバムに対する関心を高めている。

Davichiは5月13日、公式SNSアカウントを通じて新しいミニアルバム「Season Note」のタイトル曲「Fanfare」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像は、カン・ミンギョンが列車の中で余裕たっぷりにティータイムを楽しむ場面で始める。続いてチケットを手に握ってときめく気持ちで列車に乗りこんだイ・ヘリが、カン・ミンギョンの前の席に座り、本格的な旅行が始まった。

Davichiは輝く季節感が感じられる場所をめぐりながら、幸せな時間を過ごした。童話のような温かな映像美、彼女たちの完璧なハーモニーと共に「特に甘い日差し、ファンファーレを鳴らしましょう」という美しい歌詞の一部が公開され、新曲とミュージックビデオ本編に対する期待を高めている。

タイトル曲「Fanfare」は、ホルンセクションを中心にしたファンクとディスコを組み合わせたジャンルの曲で、みずみずしい春と夏の間、その真ん中の季節の香りを感じされる爽やかなアレンジとDavichiの清らかなボーカル、リズミカルなサウンドなどが合わさり、リスナーに気持ちの良いときめきを届ける。

「Season Note」はタイトル曲「Fanfare」を含め、新しいジャンルおよびテーマを試み、Davichiの幅広い音楽スペクトラムを盛り込んだアルバムだ。歌唱力と繊細な感受性、最高のハーモニーで大衆の心を引き付けたDavichiは、ニューアルバムを通じて再び慰めと共感を届ける予定だ。

Davichiの新しいミニアルバム「Season Note」は16日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売され、同時にタイトル曲「Fanfare」のミュージックビデオが公開される。

記者 : パク・スイン