“公開恋愛中”イ・スンギ&イ・ダイン、インスタでデートを匂わせ?同じ場所で撮影した写真を1日違いで投稿

MYDAILY |

写真=イ・スンギ、イ・ダイン Instagram
イ・スンギとイ・ダインカップルの“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”がキャッチされた。同じ場所で撮影したとみられる写真が、2人のSNSにそれぞれ掲載され、話題を呼んでいる。

イ・スンギは12日、Instagramに「2022 ART BUSAN」と書き込んで釜山(プサン)で行われているイベント会場で撮った写真を公開した。半袖Tシャツに帽子を被ってマスクをしているが、赤色の鏡の前で撮ったセルフショットだ。また彼は、このイベント会場に設置された作品の写真と、セルフショットも追加で公開した。

そして、イ・ダインは13日に自身のInstagramのストーリーを通じて短い映像を公開した。黒いカーディガンにマスクをしている彼女は、ソファーに座ってどこかを見つめている。

彼女の後ろにある赤色の作品が、イ・スンギがInstagramにアップした写真の作品と同じものだという事実が関心を集める。2人は同じイベント会場に訪れたと思われる。

ただし、2人がSNSに写真を掲載した日が違うこともあり、イベント会場に一緒に訪問したかは確認できていない。

イ・スンギとイ・ダインは昨年5月から公開熱愛中だ。

・イ・スンギ、所属事務所がイ・ダインとの熱愛を正式に認める「良い感情を持って知っていく段階」

・“公開恋愛中”イ・ダイン、SNSの意味深な投稿にファン騒然…イ・スンギとの破局説まで浮上

記者 : イ・スンロク