キム・ジョンヒョン、新ドラマ「コクドゥの季節」への出演を検討中…テレビ復帰なるか

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のキム・ジョンヒョンが、「コクドゥの季節」に出演するだろうか。

所属事務所Story J Companyは5月13日、Newsenとの取材で「キム・ジョンヒョンが『コクドゥの季節』の出演のオファーを受けて検討中だ」と明らかにした。

キム・ジョンヒョンが出演のオファーを受けた「コクドゥの季節」は、ファンタジーメディカルヒューマンドラマだという。

最近、映画「秘²密」の撮影を終了したキム・ジョンヒョンは、自身のSNSに「色々なことがありましたし、僕にも多くの変化がありました。僕がどのような姿を皆さんにお見せすればいいのか、まだよく分かりません。ただ応援していただいた通り、自分なりに生きていく方法を少しずつ学びながら毎日を過ごしています。ちなみに、僕は映画を終えて、次のステップを準備しています。いい姿でご挨拶できるようにしっかりと準備します」とし、今後の活動を予告した。

キム・ジョンヒョンが昨年の前所属事務所との専属契約紛争、元恋人のソ・イェジとのプライベート問題などを乗り越えて、「コクドゥの季節」を通じてお茶の間に復帰できるか注目されている。

記者 : パク・スイン