キム・テリ、ファンのためにVlogを公開…飾らない姿でファンを魅了(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「MANAGEMENT MMM」キャプチャー
キム・テリが明るい魅力を披露した。

12日、YouTubeチャンネル「MANAGEMENT MMM OFFICIAL」にはキム・テリのVlog(ブイログ:Video+Blog)「そこがここかDAY1」が掲載された。

今回の動画で彼女は自身が主演を務めたドラマ「ミスター・サンシャイン」のロケ地である安東(アンドン)に旅行へ出かけた。

民宿「北村宅」に着いたキム・テリは、映画「スペース・スウィーパーズ」の時にプレゼントされた可愛いイチゴ柄のパジャマに着替えて洗顔した後、簡単なスキンケアをして眠りについた。

ぐっすり寝て起きた彼女は、パジャマの上着を着たままコートを着る気さくな一面を見せた。それから朝食を食べに行ったキム・テリは、普段から韓国料理が好きなだけに愛らしいモッパン(食べる番組)を披露した。

食事の後は、散歩をしながら民宿の社長と会話をした。彼女は「どんな仕事をされているか聞いてもいいですか」という宿舎の社長からの質問に「ニートですが」と答え、笑いを誘った。社長は「最高だな」と反応した。

続けてキム・テリは「社長さんもペクス(ニート)じゃないですか」と冗談を言い、社長は「僕はペク(百)スの上のチョン(千)スだ」と答えた。これにキム・テリは笑いながら「とても羨ましい。ニートって大したことじゃなかったんだ」と言い返した。

彼女はファンに届けるプレゼントとしてVlogを始め、「これまで出演した作品のロケ地を全部まわってみようかと思う。なぜならファンの皆さんに差し上げるプレゼントだから」とファンへの愛情を伝えた。

記者 : チェ・ナヨン