BIGFLOの元メンバー5人が再結成!新グループWE:Aとして始動…6月に日本でショーケースを開催

MYDAILY |

写真=WE:A 公式Twitter
元BIGFLOのZ-uK、JUNGKYUN、YUSEONG、ロン(RON)、KICHUNが新グループWE:Aを結成し、日本で本格的な活動に乗り出す。

公式Twitterを通じて最近、WE:Aの結成報告と共に今後のスケジュールを公開した彼らは、6月1日に日本で「WE:A 1st JAPAN SHOWCASE」を開催し、本格的な活動を開始するという。これに先立って5月29日には横浜ベイホールで開催される「Music Fes 『We Are』」にも参加する予定だ。同公演には元Aprilのチェウォン、元STELLARのチョンユル、FANATICSのナヨンとキム・ドアも出演を決定しており、注目を集めている。

2014年6月に5人組ボーイズグループとしてデビューしたBIGFLOは、メンバーの加入と脱退を繰り返し、2019年1月に韓国で行われたイベントを最後に完全体での活動を終えた。さらに、ロンは2019年1月、11歳年上のミュージックビデオ監督イ・サガンと結婚した。

・元BIGFLO ロン、本日(11/9)除隊…妻イ・サガンに「待っていてくれてありがとう」

・BIGFLO出身のZ-uK、東京でライブ&ファンミーティングを2019年1月に開催決定!

記者 : チョン・ジュヨン