ク・ヘソン、恋人と破局?Instagramの投稿に関心集まる「彼氏と別れた」

OSEN |

写真=ク・ヘソン SNS
女優ク・ヘソンが、恋人との破局を伝えた中、ソムナム(ちょっと気になる男性)に言及した過去の書き込みが再び注目を集めている。

12日午後、彼女は自身のSNSに「彼氏と別れた……」とし、現在撮影中のホームウェアブランドの広告を掲載した。

先立ってク・ヘソンは先月、自身が広告に関するアイデアを提案し、シナリオの企画から演出、編集まで総括して展開中の広告撮影のビハインドを公開した。彼女は、スタッフと絶えず意見をやり取りして、演出家としての情熱を表して、完成度の高い広告を予告した。

彼女は、今回のプロジェクトのために、広告撮影の現場である泰安(テアン)を事前に下見に行ったり、現場で衣装を自ら修正するなど、監督兼女優としての熱意を見せた。映像の制作会社であるク・ヘソンフィルムの代表である彼女は、これまでも携帯電話ブランドの広告を通して新鮮な演出と感性溢れるストーリーテーリングを披露して注目を集めており、新プロジェクトに対する期待が高まっている。

しかし、ファンの関心はク・ヘソンのコメントに集まった。彼女が、破局を暗示するような意味深な文章を公開したためだ。彼女は離婚後、公開熱愛をしていなかったため、彼女が本当に恋人と別れたのか、それとも広告のコンセプトなのか、はっきり分かっていない状態だ。

これに対して、ファンたちは「泣かないで」「私たちはク・ヘソンのためにここにいるよ」「彼氏を振ってしまいなさい。あなたはもっと良い彼氏に会う資格がある」「ク・ヘソンは世の中で最も美しい女性だよ」などのコメントで、ク・ヘソンを慰めた。

ク・ヘソンは昨年、思いを寄せている男性が居ると明かし、話題を集めた。彼女はKBS 2TV「スミ山荘」に出演し、「恋愛はいつも幸せだ。今、彼とは付き合っているとは言い難いけど、私は愛している」と明らかにした。続けて「片思いではない。相手も私のことが好きだと思う。愛がなければ無気力だし、愛するものがあれば生きていける。恋愛はたくさんしている」とし、現在、好意を寄せている相手がいると明かした。

その後、ク・ヘソンはパク・ミョンスがDJを務めるラジオでも好きな男性について言及した。彼女は「最近、私の記事に“熱愛中”と書いてあるけれど、まだ熱愛中ではない。私にそういう存在ができたということ、そして自分の気持ちを表現しただけだ」とし、「恋愛をしようと努力しているけれど、うまくいかないかもしれないので慎重になっている。相手はこれが自分の話なのか分かってないようだ」と話し、笑った。

記者 : イ・スンフン