イ・サンファ、日本を旅行中…新幹線での記念ショットを公開

Newsen |

写真=イ・サンファ SNS
元スピードスケート選手のイ・サンファが、日本を旅行中の近況を公開した。

本日(12日)、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・サンファは、白いショート丈のトップスを着てポーズをとっている。彼女は現在、日本を旅行中で、新幹線の中で記念ショットを撮ったとみられる。

彼女は強烈な眼差しでカメラを見つめ、カリスマ性をアピールしている。運動で鍛え上げたボディと鋭い眼差しが、代表選手だったことを改めて実感させる。

イ・サンファはKangNamと2019年に結婚。2人は、SBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」編に一緒に出演して知り合い、番組出演後に恋人に発展した。

KangNamは最近、帰化試験に合格し、先月韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演して「母の苗字がクォンなのでクォン・カンナムにするか、妻がイ・サンファなのでイ・カンナムにするか悩んでいる」と話した。

彼の国籍は6月に変更される予定だ。KangNamはYouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を運営し、ファンとコミュニケーションしている。

・イ・サンファ、親友の小平奈緒選手の競技を見て涙したワケとは?「再び五輪を準備することが…」

・イ・サンファ、親友の小平奈緒選手との2ショットを公開「次のプランはディズニーランド」

記者 : イ・サンファ