GOT7 ヨンジェ、メンバーへの深い愛を伝える「家族のような存在」

Newsen |

写真=tmrw
GOT7のヨンジェがグローバル音楽文化媒体tmrwコリアのカバーを飾った。

ヨンジェは最近撮影に参加したtmrwのグラビアで、様々なスタイルの衣装を完璧に着こなしながらシックながらもダンディな魅力をアピールした。

またナチュラルなスタイルから額を出したすっきりとしたスタイルまで、多彩なコンセプトで視線を捉えた。

ヨンジェはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「3月28日からMBCラジオ『GOT7 ヨンジェの親しい友達』でDJを務めることになった。一生懸命にラジオを進行しながら楽しく過ごしている」と近況を伝えた。

毎日午後8時にリスナーたちに会っている彼は「本当に幸せで毎日が新しい。最近朝起きて毎日運動してから出勤する。生活が規則的に変わったようで気分がいい」と話した。

またヨンジェは、最近GOT7がデビュー3000日を迎えたことに対して「メンバーたちと一緒にする気分が嬉しい。なんでも一緒でよかった。今ももちろんとてもいい。誰かと一緒にすることは良いことだと思う」と答えた。続いて「ヨンジェにとってGOT7は?」という質問に戸惑いなく「家族」と答え、メンバーたちに対する深い愛情を示した。

ヨンジェは2014年にグループGOT7のメンバーとしてデビューし、穏やかな歌声とパワフルな歌唱力で韓国国内外のファンに愛されている。最近、音楽活動はもちろん、ミュージカル、ドラマに続きラジオまで様々な分野に活動領域を広げながら万能エンターテイナーとして活躍している。

GOT7は5月23日に新しいミニアルバム「GOT7」を発売する。

記者 : ファン・ヘジン