元GFRIEND イェリン、1stミニアルバム「ARIA」コンセプトイメージを追加公開

Newsen |

元GFRIENDのイェリンがギャップのある魅力をアピールした。

イェリンは本日(12日)、公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「ARIA」のコンセプトイメージを追加で公開した。

まず、公開されたコンセプトイメージの中のイェリンはイエロー系のアイメイクで目を引いた。そっと差し込む日差しが彼女ならではのおぼろげな雰囲気を際立たせ、視線を引きつける。

写真=Sublime
もう一枚のイメージでイェリンはブルートーンのワンピースを着て花畑に横になっているような演出でエレガントでありながらも夢幻的な魅力をアピールした。先立って公開された春の雰囲気漂うコンセプトイメージとは相反する紫色の魅惑的な雰囲気が魅力を高めている。

彼女は計4種の「ARIA」コンセプトイメージを公開した。イメージの中でそれぞれ異なるコンセプトを見せてくれただけに、イェリンが1stミニアルバム「ARIA」を通じて披露する音楽とビジュアルが好奇心を刺激する。

彼女は16日、ハイライトメドレーを通じてタイトル曲「ARIA」と収録曲の音源の一部を公開する。1stミニアルバム「ARIA」は18日の午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : パク・スイン