ASTRO ジンジン、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=fantagio
ASTROのジンジンがワイルドな魅力のコンセプトフォトを公開した。

3日、所属事務所fantagioの公式SNSには、ASTROのニューアルバム「Drive to the Starry Road」のジンジンの個人コンセプトフォトが掲載された。

リーダーでありメインラッパーを務めるジンジンは“Drive”“Starry”“Road”3つのバージョンを通じて、それぞれ違った魅力を見せつけ、ファンの視線を奪った。

まず“Drive”バージョンでは、個性的なパターンのシャツにデニムを合わせ、シルバーのアクセサリーを身に着けてポイントを与えた。彼は自然なポーズとまなざしで、清涼感がありながらもワイルドな魅力をアピールした。

“Starry”バージョンでは夜空を連想させるようなカラーの背景に、シルク素材のスーツを着用して成熟した姿を披露。特に今回のアルバムにおいてキーワードとなる「星」を表現するため、きらきらと輝いているような効果を与え、コンセプトに対する期待を高めた。

“Road”バージョンでのジンジンの姿からは、少年らしさが垣間見える。レースとパールが使用された衣装で、まるで童話の主人公を思わせるようなビジュアルを完成させた。また、花に囲まれて様々なポーズを取る彼の姿を通じて、今回のアルバムにはどのようなストーリーが込められているのか、好奇心を刺激した。

ジンジンはASTROの軸となるリーダーでありメインラッパー、そしてプロデューサーだ。1月にはメンバーのラキと共にユニットデビューを果たし、ファンキーな魅力を披露したことに続き、今回はグループ活動を通じてASTROの清涼感あるパフォーマンスを見せると期待されている。

ASTROは3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」の発売を控え、様々な予告コンテンツを順次公開し、世界中のファンから熱い反応を得ている。グループ特有のカラーで、ASTROだけが持つ清涼感をキーワードに、ついに音楽界にカムバックする彼らが、今回の新曲を通じてどのような旋風を巻き起こすのか、注目が集まる。

3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は16日午後6時、各音源サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン