ONEUS、新曲「BRING IT ON」MV予告映像を公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが新曲の強烈な雰囲気を予告した。

所属事務所のRBWは本日(12日)0時、ONEUSの公式SNSを通じて7thミニアルバム「TRICKSTER」のタイトル曲「BRING IT ON」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像の中にはより一層成熟したビジュアルのONEUSの姿とクセになるメロディーの新曲の一部が盛り込まれており、目を引いた。

覆面をかぶって拉致されたようなONEUSの姿が緊張感を高め、「みんな入ってこい」「かかってこい」という大胆な歌詞と完璧な群舞でパワフルなパフォーマンスを披露し、インパクトを与えた。

特に、映像の随所に登場するトランプカードとピエロに関心が高まった。彼らの多彩なスタイルとクセになるメロディーがミュージックビデオ本編への期待を高めている。

ONEUSは17日、7thミニアルバム「TRICKSTER」をリリースする。今回のアルバムは昨年リリースされた1stフルアルバム「DEVIL」のストーリーに続く。

「DEVIL」を通じて「君が本当にやりたいことをしろ」というメッセージを伝えた彼らは、今回のアルバムでは「一度の選択で人生のターニングポイントを迎えることができる」というメッセージを盛り込み「僕たちは皆幸せな結末を迎える資格がある主人公だ」という希望に満ちたスローガンを掲げる。

また、アルバム名「TRICKSTER」はたった一枚のカードで結末を覆す者を意味する言葉で、今回のアルバムを通じてK-POPの“切り札”になるという力強い抱負が込められている。

タイトル曲「BRING IT ON」はプロデューサーであるキム・ドフンを筆頭に、RBW所属のヒット作プロデューサーイ・サンホ、ソ・ヨンベをはじめ、Inner Child(Mono Tree)がタッグを組み、メンバーのRAVNが作詞に参加した。

体制を揺るがし、結末を覆す「TRICKSTER」になったONEUSのよどみないラップと歌唱力が迫力溢れる展開を披露する。ONEUSのしっかりとしたストーリーテリングを基に圧倒的なパフォーマンスが披露される予定で、期待が高まっている。

ONEUSの7thミニアルバム「TRICKSTER」は17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン