キム・ゴウン&GOT7 ジニョン出演、新ドラマ「ユミの細胞たち2」カップルポスターを公開…甘い眼差し

TVREPORT |

写真=TVING
「ユミの細胞たち2」のキム・ゴウン、GOT7のジニョンの恋細胞の眼差しが通じた。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」(演出:イ・サンヨプ、チュ・サンギュ、クリエーター:ソン・ジェジョン、脚本:ソン・ジェジョン、キム・ギョンラン、提供:TVING、制作:Studio Dragon、メリカウ、Studio Dragon、Studio N)が本日(12日)、見るだけでも甘さに酔いしれるユミ(キム・ゴウン)とボビー(ジニョン)のカップルポスターを公開した。

公開されたカップルポスターは、ユミとボビーのアイコンタクトでときめきを感じさせる。肩を並べて座っているユミとボビー、2人の間で甘い眼差しが交わされている。甘い雰囲気は恋細胞たちにも伝わる。甘さに酔ったようにお互いを見つめる恋細胞の頬が赤く染まっている。刹那の瞬間だけでときめきをチャージするユミとボビーの関係の変化が好奇心を刺激する。

キム・ゴウンとジニョンは以前のシーズンと確実に変わった雰囲気でときめきを醸し出す。ユミとボビーに訪れた新しい“Some(男女が付き合う前の段階に感じる感情)”をどのように描くか、2人のロマンチックシナジー(相乗効果)が期待を集める。キム・ゴウンはク・ウン(アン・ボヒョン)との別れの末に一層成熟したユミの姿を描く。ジニョンは優しくスウィートな魅力まで加え、ユミのそばに帰ってきた。さらに妙なときめきが芽生える2人の間の変化が、細胞村ではどんな騒ぎを起こすのか関心が集まっている。

「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて、寝て、恋する平凡な会社員ユミの日常を多彩に描き、熱く愛された。新しいチャプターを開く「ユミの細胞たち2」では夢と恋の境界に立つユミの物語が描かれる。斬新な面白さと笑い、ときめきをアップグレードして帰ってきたシーズン2に対する期待が高まっている。

制作陣は「ユミとボビーの感情線にドキドキの変化がやってくる。見る人の恋細胞まで目座ませる甘い変化を期待して欲しい」とし「キム・ゴウンとジニョンの磨きのかかった呼吸に新たな人物の活躍が加わり、さらに興味深い物語が展開される」と伝えた。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞2」は韓国で6月10日、TVINGで単独公開される。

記者 : パク・ソリ