ONEWE ヨンフン&カンヒョン、スペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」コンセプトフォトを公開…爽やかな笑顔

Newsen |

写真=RBW
ONEWEのヨンフンとカンヒョンが爽やかな魅力でファンの心を魅了した。

所属事務所のRBWは本日(11日)、ONEWEの公式SNSを通じてスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」のコンセプトを盛り込んだヨンフンとカンヒョンのユニットおよび個人コンセプトフォトを公開した。

フォトの中には制服姿の二人が写っており、ファンの目を引いた。二人は漫画から飛び出してきたような爽やかな少年らしい姿を披露している。

並んで座ってケミ(ケミストリー相手との相性)を誇る2人の姿と共にタイトル曲「ルームメイト」の歌詞の一部が公開され、注目を集めた。

原稿用紙の上に「もう少し大きくなればその時は分かるだろう / もう少し大きくなればもう懐かしくなるだろう」という歌詞が初々しい感性を刺激し、曲全体への好奇心を刺激する。

一緒に公開された個人コンセプトフォトの中でヨンフンは青い空を背景にそっと目を閉じ、気だるげな雰囲気を演出した。メガネをかけ、茶目っ気あふれる姿のカンヒョンも遊具に寄りかかって安らかなひとときを過ごしている。

これと共に「君が僕にくれた愛は僕の心にあふれています」「今まで傷ついたすべてのことは忘れてください」という歌詞がまだ公開されていない収録曲を予告し、ファンの期待を高めた。

タイトル曲「ルームメイト」には、たくさんの時間を共にしてきたONEWEのストーリーが盛り込まれている。ヨンフンの自作曲で、キアが作詞に参加して素直な気持ちを込めた。

発売に先立って15日、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて開かれる2番目のライブアンコールコンサート「O! NEW E!volution II- ENCORE」でスペシャルアルバムのタイトル曲「ルームメイト」を初めて公開する。彼らは3年間、自分たちを応援してくれたファンに愛情を伝える予定だ。

ONEWEは20日、新曲「ルームメイト」を収録したスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」を各音楽配信サイトを通じてリリースする。

記者 : ファン・ヘジン