IZ*ONE出身クォン・ウンビ、初の単独コンサート「Secret Doors」ポスターを公開…優雅なドレス姿

@STYLE |

写真=Woollimエンターテインメント
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、初の単独コンサート「Secret Doors」のポスターを公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは9日と10日の2日にわたって、公式SNSを通じて初の単独コンサート「Secret Doors」のポスターを公開した。華やかな色が際立つポスターの中で、クォン・ウンビは王冠とピンク色のドレスで、童話の中のお姫様のような美しさで目を引いた。彼女は上品で優雅な雰囲を醸しだし、初の単独コンサートに対する期待を高めた。

「クォン・ウンビとファンが一緒に開く秘密の扉」という意味を持つ「Secret Doors」は、彼女がソロアーティストとしてデビューして約1年で初めて開催する単独コンサートという点で、ファンから熱い反響を得ている。昨年8月、1stミニアルバム「OPEN」で本格的にソロ活動を開始したクォン・ウンビは、今回のコンサートを通じて一段と成長した姿を披露し、ソロアーティストとして存在感を見せる。

単独コンサートは6月18日と19日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区君子洞(クンジャドン)世宗(セジョン)大学テンホールにて開催される。13日午後8時にINTERPARK TICKETを通じてファンクラブ先行予約が始まり、一般販売は16日午後8時から開始される。

記者 : パク・スンヒョン