元iKONのB.I、先行公開シングル「BTBT」MV予告映像を公開…ライダースジャケット姿で登場

Newsen |

写真=I.O.K M
元iKONのB.Iが「BTBT」のミュージックビデオ予告映像で本編に対する期待を高めた。

B.Iは本日(11日)、公式SNSを通じて2022グローバルアルバムプロジェクト「Love or Loved (L.O.L)」Part.1の先行公開シングル「BTBT」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

前日公開された予告ポスターに続き、銀髪のヘアスタイルとライダースジャケット姿で登場したB.Iは、今回の予告映像で埠頭、車の中、屋上などの様々なスポットを背景に感性的な姿を見せている。

特にトレンディーなサウンドと「Make me go ビトルビトル(よろよろする様子)」と言うB.Iの声が今回の予告映像で初めてベールを脱いだ。B.Iは自身ならではの感性を表現し、曲に対する好奇心をくすぐった。

「BTBT」は“ビトルビトル”(よろよろする様子を描写する韓国語)という副詞の頭文字で、真っ直ぐ歩くことさえできないほど強烈に惹かれることを表現した曲だ。アメリカのラッパーSoulja Boyがコラボした楽曲で、韓国の女性アーティストDeVitaがフィーチャリングに参加した。また、米グラミー賞に3回もノミネートされたプロデューサーチームThe Stereotypesが参加し、曲の完成度を高めた。

記者 : イ・スルギ