ハ・ヨンス、芸能界を引退?検索サイトからプロフィールが削除「現在日本へ留学中」

OSEN |

ハ・ヨンスの元事務所であるANDMARQが、突然浮上した彼女の芸能界引退説についてコメントした。

ANDMARQは10日、OSENとの取材で「検索サイトでプロフィールが削除された理由について、知っていることはない。彼女は、当社と2022年初めに専属契約が終了しており、確認がとれいない状態だ。現在、日本に留学中であることしか把握していない」と明らかにした。

ハ・ヨンスは、所属していた事務所ANDMARQとの専属契約が今年初めに終了したことが報じられた。

これと共に、検索サイトからハ・ヨンスのプロフィールが削除され話題になった。NAVER、Daumなどの検索サイトでハ・ヨンスを検索すると、彼女に対する情報が表示されないのだ。ハ・ヨンスは現在、日本へ留学に行っていることが分かっており、韓国芸能界の引退説が浮上した。

ハ・ヨンスは2013年、映画「愛の温度」でデビューし、ドラマ「モンスター」の主演に抜擢されて注目を集めた。その後、ドラマ「ジャガイモ星」「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」、映画「愛の旋律」などに出演した。

・ハ・ヨンス、日本留学中の近況を公開…セクシーなファッションに友人も心配?

・Red Velvet イェリ&ハ・ヨンス、まるで姉妹?仲睦まじい密着ショットを公開

・ハ・ヨンス、クールな魅力の近況ショットを公開…神秘的な雰囲気

記者 : チャン・ウヨン