Girl's Day ユラ、香港マガジンのカバーに登場!圧倒的なカリスマ性&夢幻的なムード

MYDAILY |

写真=「#legend」
Girl's Dayのユラが香港マガジン「#legend」5月号のカバーを飾った。

公開したグラビアでユラは、雨が降る窓の向こうを切ない眼差しで眺めている。強烈なレッドトーンの背景と調和をなした深い目は、夢幻的な雰囲気を演出しており目を引く。はっきりした顔立ちが際立つモノクロ写真では、シックかつ蠱惑的なオーラで成熟した女性らしい上品さをアピールしている。

また彼女は、20~30代の女性たちのワナビーらしい洗練したファッションセンスを披露し、様々なスタイリングを着こなした。青色のロングシャツにベージュのスカートをレイヤードして感性的なルックを完成する一方、カーキ色の上着に華やかなパターンが魅力的なロングスカートをスタイリングしてロマンチックなムードを演出するなど多彩な雰囲気を演出した。

ユラはグラビア撮影と共に行ったインタビューで、今年4月に韓国で放送終了となったJTBC「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のビハインドストーリーと演技、日常に言及した。彼女は「演技を通じて人生で経験できないことを感じたりします。人生でしないような考え方をしてみたり、全然知らなかった職業を経験したり、別の人生に集中する点が魅力的です」と演技への情熱を示し、今後の活動への期待を高めた。

彼女はドラマ「気象庁の人々」を通じて演技者としての存在感をアピールし、視聴者から好評を受けた。繊細な演技力と完璧なキャラクターの表現力を通じて視聴者に共感を届け、女優としての能力を示した。ドラマをはじめCM、グラビアまで様々な姿を見せ、活発な活動を続けているユラへのファンたちの関心が高まっている。

記者 : イ・スンロク