ウォノ、ダイエット健康食品のモデルに抜擢!今後の活躍に期待高まる

OSEN |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
ウォノがダイエット健康食品のモデルに抜擢された。

所属事務所のHIGHLINEエンターテインメントは本日(10日)、「ウォノがダイエット健康食品の公式モデルに抜擢された」と明らかにした。

ブランドの関係者は「ウォノの健康的な魅力に長い間関心を持ってきたが、今回モデルとしてご一緒できて嬉しく思う。これからウォノと共にさまざまな活動とプロモーションを通じて、彼のファンや健康管理が必要な人々に効果的にアプローチしていきたい」と明らかにした。

特にウォノは長年の努力と自己管理により、非現実的なまでの完璧な体を作り上げ、“キャプテン・コリア”というニックネームを持っているだけに、ダイエット健康食品のモデルとして披露する活躍への期待が高まっている。

ウォノは2月にリリースした1stシングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」を通じてiTunesトップソングチャート世界10の国と地域で1位を記録した。収録曲「Somebody」もポーランド、シンガポールなど世界6の国と地域でTOP10を記録し、世界的な影響力を証明した。

また、彼はYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて多彩なコンテンツを公開し、世界中のファンと積極的にコミュニケーションをとっている。

記者 : イ・スンフン