AB6IX、タイトル曲「SAVIOR」リリックポスターを公開…鍵の意味とは

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが、ニューアルバムのタイトル曲「SAVIOR」のリリックポスターを公開した。

BRANDNEW MUSICは本日(10日)0時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、18日にリリースされる5th EP「A to B」のタイトル曲「SAVIOR」のリリックポスターを公開した。公開されたイメージには鍵を渡すような謎めいた様子と、楽曲の雰囲気を垣間見ることができる「SAVIOR」の歌詞の一部が含まれており、ファンから関心を集めた。

ポスターには「君を見つけたその瞬間 / 重力のように惹かれた僕 / 果てしなくこみ上げてくる / I can hear you calling / 温かく広がった君の声は / 色あせていった僕を起こして / 再び僕を呼ぶ」という歌詞が書かれており、特に“君”という対象に対する好奇心を刺激し、新曲に対する期待を高めている。

荒いビートが際立つ強烈なヒップホップ曲である「SAVIOR」は、AB6IXと共に「LEVEL UP」「HEADLINE」などを一緒に手掛けたヒット曲プロデューサーのearattackがプロデュースを務め、多数のK-POPアイドルの楽曲を手掛けた人気作詞家のイ・スランが作詞に参加した。ここにベテランヒップホップデュオEluphantのMinosがラップメイキングに参加し、完成度の高いラップフローを完成させ、聴く楽しさを倍増させた。

AB6IXの5th EP「A to B」は、18日の午後6時にリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン